みなみ佳菜Styling Office KOROR

星野けいこ先生主催 高田馬場にて朝一分で服が決まる!

2017/12/15 event

【12月15日 @東京】朝一分で服が決まる!スタイリング講座

パーソナルスタイリスト みなみ佳菜2冊目の本が10月に出版されました。

「朝1分で服が決まる 4つの法則」

これを記念して、特別セミナーを開催します。

 

●講座内容

・自分らしさを表現するファッションタイプ、疲れていてもイキイキと見える色味とは?

・これさえ持っていれば!な9着と名脇役の4アイテムとは?
・朝迷わない”コーディネートの作りおき”の方法

・ファッションチェンジ(抽選で2名様)

※ファッションチェンジについて

本当に、私もステキに変われるの・・・?

そんな不安な気持ちは、実際に直接アドバイスをうけていただくと一気に吹き飛びます!

誰でも一瞬でステキに変身できちゃうんです。

実際に講座の中で、ご自身のお悩みに合わせて、その場でスタイリングしたコーディネートにチェンジしていただきます。

本当は全員の方に体感いただきたいのですが、お時間にも限りがあるので、2名様の限定です。

ごめんなさい。

厳選な抽選の上、当選者には事前にご連絡させていただきます。

ファッションチェンジご希望の方は、お申込み時に、ご自身のファッションの悩みご記入ください。

当選された方は、事前に普段のコーディネートの写真数枚を提示ください。

しっかり準備しておきますからね。

※11月28日までにお申し込みの方が対象となります。

当選者にのみ12月3日頃お知らせをいたします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

働く大人の女性のためのパーソナルスタイリスト
みなみ佳菜Styling Office KOROR

Contact us