みなみ佳菜Styling Office KOROR

フィオーレの森にて 装いのチカラを味方に付けようセミナー

2017/12/12 event

【12月12日 @神奈川】朝一分で服が決まる!スタイリング講座

パーソナルスタイリスト みなみ佳菜さんの2冊目の本が10月に出版されました。

「朝1分で服が決まる 4つの法則」

これを記念して、特別セミナーを開催します。

 

講師:みなみ佳菜(スタイリングオフィスKOROR主宰 パーソナルスタイリスト)

講師:菊地身季慧(メイクアップアーティスト)

主催:まやこ(ヒーリングサロンPulse(パルス)主宰)

主催:星野けいこ(手帳術講師)

●講座内容

・自分らしさを表現するファッションタイプ、疲れていてもイキイキと見える色味とは?

・これさえ持っていれば!な9着と名脇役の4アイテムとは?
・朝迷わない”コーディネートの作りおき”の方法

・ファッションチェンジ(抽選で2名様)

今回はなんと人気ヘアメイクアーティストの菊地身季慧さんとのコラボ企画ということで、装いの力に更にメイクの力も手に入ります♪

※ファッションチェンジについて

本当に、私もステキに変われるの・・・?

そんな不安な気持ちは、実際に佳菜さんに直接アドバイスしてもらえば一気に吹き飛びます!

誰でも一瞬でステキに変身できちゃうんです。

実際に講座の中で、ご自身のお悩みに合わせて、佳菜さんがその場でスタイリングしたコーディネートにチェンジしていただきます。

本当は全員の方に体感いただきたいのですが、お時間にも限りがあるので、2名様の限定です。

ごめんなさい。

厳選な抽選の上、当選者には事前にご連絡させていただきます。

ファッションチェンジご希望の方は、お申込み時に、ご自身のファッションの悩みご記入ください。

当選された方は、事前に普段のコーディネートの写真数枚を提示ください。

しっかり準備しておきますからね。

※11月28日までにお申し込みの方が対象となります。

当選者にのみ12月3日頃お知らせをいたします。

●持ち物

・筆記用具

・みなに佳菜著書

「朝1分で服が決まる4つの法則: 必ずほめられる「つくりおきコーデ」が誰でもできる! 」

※本屋のレシート持参で返金あり

※床に座っての受講になります。

お手数ですが、クッション、座布団のような、敷くものを持参ください

※飲み物の準備などはございません。

必要な方は、水筒、ペットボトルなどご持参ください。

●参考本

( みなみ佳菜先生の著書)

講座の予習や、復習にお役立てください。

① 朝1分で服が決まる4つの法則
必ずほめられる「つくりおきコーデ」が誰でもできる!
(実用単行本)

※本屋さんで購入の際のレシートを持参で当日現金にて1500円返金いたします。

※ネット購入は対象となりません。

②4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服

※こちらの本は今回の返金対象となりません。

●キャンセル規定

・5日前~前々日にキャンセルの場合… 受講料の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…受講料の100%

※ご返金の際は、振込手数料をご負担いただきます。

※受講料お振込み前でも、上記期間のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。

※無断で欠席された場合は、受講料の100%をキャンセル料として請求させていただきます。

※ご返金の際は、振込手数料および、返金手数料300円をご負担いただきます。

※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804

●よくある質問

Q:子ども連れで受講できますか?

A:基本的には同席いただけます。

保育者はおりませんので、見守りながら受講していただきます。

(※お子さん連れが多い場合は、子どもの人数制限を設けて先着順とさせていただきます。)

●講師プロフィール

みなみ佳菜

 

パーソナルスタイリスト
みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR主宰

外資系アパレル会社エディバウアージャパンにて全国1位販売員、最年少店長を経てマックスマーラファッショングループにて全国店舗統括マネジメントにあたる。
「装いで人生に寄り添う仕事」を探し、2007年に業界トップのファッションレスキューに入社。 約3年間徹底的にスタイリングを学びながら実績を積み、2010年に独立。 現在約1万人のスタイリング経験、装い道23年目。

2016年出版の著書「4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服」は発売即日重版、全国書店でランクインとなる。 日経DUALは現在連載4年目。
AERA,プレジデントウーマン、日経ウーマン等で、特集・取材多数

皆さんに装いのチカラを味方に付ける方法を手にして頂けるのを楽しみにしています!!!

働く大人の女性のためのパーソナルスタイリスト
みなみ佳菜Styling Office KOROR

Contact us